人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナス一人反省会

vs SL

23時前にログイン。今日はメンテが入るそうで人少なかった

UOAM入って即効灯台の方に数名いたけど、ラバ入口から合流しようとおもったら、
はじめちゃんとBLUV2がいたのでそのまま2:2することに。
灯台のほうはFANG2とTB3-4だったらしい。


TB ragu hajime BLUV 2
1get 0d

んー。押せてた雰囲気あったけど、相手純メイジ2だったから火力不足だったぽいかなー。
スキル的に勝てたイメージ。まともな衝突は私は初だったけど、お互い決めて不足。


その後
TB rag hajime vs FANG2 popo alex
0get0d

2人いたから2人で挑んだら はじめちゃんの別赤に相手の援軍が見えたらしく撤退。
弓2の火力もなんか不足してた感じだった。まあこっちも不足だったけど。

その後
TB rag hajime aki vs FANG2 popo lois
0get2d

相手アレックスと3だと思って3人用意して望んだけど2だった。しかも3:2で負けた。
まあいつもどおり私が死亡。次はじめちゃん。

私の被はいつもどおり顔真っ赤死。マナバン連打されて頭着てウィークン連打してやってたらいつの間にかHP減ってた。これはvs@@!を思い出すな。
はじめちゃんの被は幽霊で見てたら攻撃頑張りすぎで孤立。はじめちゃんもありがちな被。



というか誰がどんな死に方するのか固定されすぎかなー。うちのところは。
同じ死に方しなければ理論上は負けなくなるけど、私が一番同じ死に方してるから、うるさく注意出来ないな。どうにか改善したいところ。
メンテがはいって今日は終わり



TBメンバーへ>自分の死に方のパターンを研究してください。そして私いない日は指針をサポートして下さい。

敵対・派閥を検討中の方へ>TBは少数(2-3)でも出ますが本隊(大体5-7)でも出ます。本隊で出る日の方が多いかもしれません。相手に数あわせるかどうかは状況次第ですが(最近たまーーにあわせてるのかな)、大体こっち都合です。ご容赦願います。



by qosyun | 2010-10-12 23:42

HKT TB らぐなすの頭の中
by Qosyun

フォロー中のブログ

愉しくいきましょう・ω・ノ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧